Oahu

住宅事情ーハナウマベイ周辺

オアフ島東部に住んでいるならやっぱりハナウマベイへ出かけてみよう!

交通の便も便利だし、透明度抜群だし、なんてたって天然の水族館を目の前で見ることが出来るんだよ~。

ハナウマは年間に1億人の旅行者が訪れるスポット。

ハワイ在住者であれば入場料は無料。出かけるときは身分証明書をわすれずに!

ハナウマベイ周辺の住宅事情

ハナウマベイまで数分というロケーションの住宅地には高級住宅地ポートロック、ハワイカイ、マリナーズリッジそしてカラマバリーなどなど…。お値段にしまして、え~、コンドミニアムだと大体$500,000くらいオーシャンフロントの住宅だと大体$5Mドルくらい、これらの中間のお手ごろ物件もたくさんあります。また住宅地周辺には大型ショッピングセンター、レストラン、ゴルフコース、ハイキングなど至れり尽くせりのロケーションでございます。

ポートロック

ハワイの中でも超高級住宅地として有名なポートロックまずは現在売り物件のギャラリーを得とごらんあれ!(上の青い部分をぽちっと)

Portlock Beachfront Estate (MLS# 1203359)

ハワイカイ

何をするにしても便利なハワイカイ。

場所によってはボートを止せておくことも可能。休日はボートに乗って「じゃビーチまで行ってくるよ」なーんてね。

Heritage House Condo Unit 212 (MLS# 1300795)

マリナーズリッジ

マリナーズリッジからの景色はぜひ見ておくべき!!

ココヘッド、ココクレーター、モアナルアベイ、マカプウを見下ろすこの一帯の相場は約$1Mドルなり~。チリ~ン。

カメハメリッジ

じつは以外にも穴場のカメハメリッジはココクレーターの裏側に位置しているにもかかわらず、これもまた素晴らし~い眺め。

しずかな住宅地でおじゃります。

Photo for # 1300537

Kamehame Ridge Estate (MLS# 1300537)

カラマバリー

田舎臭さが抜けないカラマバリーですが、アクティビティーがとてもしやすくとくにサーフィン好きにはもってこい!のエリア。

サーフ好きのみなさん、いかがです???

Comments (0) Show CommentsHide Comments (Remember)

Cool. Add your comment...

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Leave your opinion here. Please be nice. Your Email address will be kept private, this form is secure and we never spam you.

More Articles from Hawaii Life